iPhone修理を秋葉原でお探しの方なら
スマップル秋葉原店

秋葉原店 03-5244-4222
営業時間 11:00 ~ 20:00
iPhone修理を秋葉原でお探しなら、秋葉原駅より徒歩1分のスマップル秋葉原店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

自転車から落として画面バキバキの表示不良でパスコードロックのかかったiPhone8

自転車から落として画面バキバキの表示不良でパスコードロックのかかったiPhone8の画面交換になります。
音楽を聴きながらいきおいよく自転車を漕いでいるときにポケットから落ちてしまったiPhone8ですが、かなりの衝撃があったようで画面は見事にバキバキです。
実際に見てみると石にでも当たったのかガラス面の一部が粉砕されています。また、何度かバウンドしてしまったようで、ガラスの端もかけてしまっています。さらに
フレームも反ってしまっています。画面の表示も真っ暗ですが、少し見えるところは線が入っていて、ガラス内側の液晶も割れて、液漏れをおこしています。
ただ幸いなことに通知音はするので、iPhoneの基盤は生きているようです。
早速修理していきます。
無事画面も付きましたが、iTunesに接続してくださいの文言がでていました。
残念なことに表示不良の画面ですが、ゴーストタッチ(タッチ暴走)をおこしていたようで勝手にパスコードが押されてしまい、完全にパスコードロックがかかってしまったようです。
こうなってしまうと初期化しないとアイフォンとしては全く使用できなくなります(;_;)
これは悲しいですね。でもデータはとってあるようなので、初期化をしてデータを戻して使用するそうです。
データがあって何よりでした(*^-^*)
今日みたいにいつiPhoneが壊れるかもしれないの、こまめなバックアップをお勧めします。
また、どんな状態でも対応させていただきますので、お気軽にお問合せ&ご来店ください。

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2021-05-01

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

スマップルは、総務省登録修理業者登録 申請済みです。現在登録番号発番中にて、 HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル秋葉原店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-5244-4222
住所〒101-0021
東京都千代田区外神田1丁目16番10号
ニュー秋葉原センタービル1F

修理ブログ

通話していて相手の声は聞こえるけど、自分の声が相手に聞こえてないと外国人のお客様からご相談いただき見てみることに。 通話中も相手に聞こえず、ボイスメモで試してみてもダメでした。 マイクが故障しているようです・・・ iPh ...
2021-05-05
落としてガラスが浮いてタッチができないiPhone5Cの画面交換になりますが、落とした勢いが強かったようで、画面の上部が空いてしまったそうです。画面をはめようと上から押してみたそうでが、全然はまらず逆に液晶のケーブルを痛 ...
2021-05-04
本日はiPhone6の液晶画面修理です。 早速お持ちいただいたiPhoneを見てみましょう。 」 画面上部がバキバキに割れてしまっています。 強化ガラスを貼っていたそうですが、かなりの衝撃が加わったようで液晶画面も割れて ...
2021-05-03
iPhoneがつかなくなってしまったとご来店いただきました。 状態を確認してみると、電源を入れるとリンゴマークは出るのですがその先、勝手に電源が落ちてしまうリンゴループの状態でした。 2~3年使っているとの事でおそらくバ ...
2021-05-02
自転車から落として画面バキバキの表示不良でパスコードロックのかかったiPhone8の画面交換になります。 音楽を聴きながらいきおいよく自転車を漕いでいるときにポケットから落ちてしまったiPhone8ですが、かなりの衝撃が ...
2021-05-01

お役立ち情報