iPhone修理を秋葉原でお探しの方なら
スマップル秋葉原店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
秋葉原店03-5244-4222
営業時間11:00 ~ 20:00
iPhone修理を秋葉原でお探しなら、秋葉原駅より徒歩1分のスマップル秋葉原店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 東京都 スマップル秋葉原店

突然のリカバリーモード突入したiPhone7

iphoneが突然変な画面になっていたとご相談いただきました。

早速見てみると、リカバリーモードに入ってしまっていました。

リカバリーモードって何??と思いますよね。

これは時々起こる恐ろしいモードなのです。リカバリーとあるのでなんとなくはわかりますしでしょうか?何かを回復すると言う意味です。

簡単に説明すると、なんらかの原因で突然IOソフトウェアに不具合が起きたので、初期化してくれマークです。

そもそもリカバリーモードになる原因は様々ありますが、iOSやアプリのアップデートを失敗したり、物理的に落としたりぶつけたり等ダメージによるものが大半です。

ただリカバリーモードは初期化モードではありますが、抜け出す方法は少しだけあります!!成功すればデータがそのままの可能性もあります!!

本日のお客様も奇跡的に強制解除できました。

但しまたなる可能性もございますので、急いで帰ってバックアップを取るとおっしゃっていました。

リカバリーモードはiPhoneが完全に壊れて使えなくなる前に、初期化すればまた使えるようになるモードなので、完全に壊れてiPhoneが使えないよりはマシですよね。高い端末代も初期化はしてもまた使えるのと使えないのとでは、だいぶ違うと思います。

どんな症状でも諦めずにいつでもスマップル秋葉原駅前店にご相談下さい。

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2021-09-22

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル秋葉原店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル秋葉原店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-5244-4222
住所〒101-0021
東京都千代田区外神田1丁目16番10号
ニュー秋葉原センタービル1F
スマップル秋葉原店への道順

修理ブログ

経年劣化したiPhone7バッテリーの交換をいたしました!
本日は経年劣化により充電の減りが非常に早くなってしまったiphone7のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました! ケーブルを接続してもなかなか充電がされないといった症状も見られ、このまま使い続けるのは非常にストレスフルかと思われます。。 しかし!スマップル秋葉原店なら20分ほどでそんなお悩みも解  ...
2021-10-21
パネルが浮いてきたiPhone7P
パネルが浮いてきて隙間が出来てしまったとご来店頂きました。 早速見てみると、バッテリーが膨張してパネルが浮き上がってきていました。 こうなってしまうともうバッテリーを交換するしかありません。 幸い、見た感じパネルには破損は見られませんでした。 バッテリーさえ交換してしまえば元通りです! サクッとバッ  ...
2021-10-20
画面が緑色になったiPhoneX
携帯を落としてしまって、画面の表示がおかしくなったとご来店いただきました。 早速見てみると、画面にヒビが入ってしまっており、画面の表示も緑色になっており何も見えません・・・ もちろん操作も一切できません。 もし携帯を落とし拾って画面を見た瞬間、画面一面が緑色になっていたらビックリしますよね・・・ で  ...
2021-10-18
カメラガラスが割れてしまったiPhoneXSMax
落とした際にカメラのレンズが割れてしまったとご来店いただきました。 状態を見てみると、カメラのレンズが割れていたわけではなくカメラガラスが割れていただけでした。 カメラのレンズが割れていたらカメラ本体の交換が必要ですが、カメラガラスの場合はカメラガラスの交換で済みます。 カメラガラスとはiPhone  ...
2021-10-17
画面が割れたiPhone11ProMax
落として画面が割れてしまったとご来店いただきました。 拝見してみると、画面全体的にヒビが入っていました。 また、勝手にタッチ操作されてしまうゴーストタッチも起こしている状態です。 すでにゴーストタッチによって、パスコードを数回間違えて押されていたようでパスコードを打てるまで1分待ってくださいの表示が  ...
2021-10-16

お役立ち情報

水没をしてしまった!?その時どうする?
今家にいる機会が多くなっておりますが、家の中でも水没してしまう危険が多く潜んでいます。 お風呂で動画を見ていて湯船に落としてしまった。 iPhoneを服に入れたまま洗濯してしまった。 誤ってトイレに落としてしまった。 飲み物をiPhoneこぼしてしまった。 などいろんな可能性があります。 また、水没  ...
2021-05-02
ページのトップへ移動